2019.10.29

ボロボロバッグの買取りも承ります。

持ち手が取れてしまった、ヌメ革がひび割れてちぎれたショルダー、角が擦れて穴が開いてしまった、劣化して内側がベタベタしている・・・

修理に出そうと思ったら意外と高くて・・・捨てるしかないかな?

そう思ったら、捨てずにまずは当店にご相談ください!

 

リサイクルショップ運営のスマイルグループだから出来るご提案!

ルイヴィトンモノグラムダミエ

シャネルレザーバッグでしたら

どんなにボロボロでも、

最低5,000円でお買取り保証!

状態にもよりますが、シャネルならもっと高額でお買取り可能です!

専門鑑定士が査定させて頂き、お買取り金額をご案内いたします。

※弊社買取基準に合わない品物はお買い取り出来ない場合もございます。

【ご用意いただくもの】を梱包して頂き、ヤマト運輸の着払いでお送り下さい。

〒400-0113

山梨県甲斐市富竹新田470-7

スマイルグループ宅配買取流通本部

0120-980-243


<よくあるご質問>

Q.修理品と一緒に送って良いですか?

A.もちろん構いません。ただし修理(リペア)ご依頼の場合、事前お見積りが必要ですので、LINEまたはメールでお問い合わせください。

 

Q.身分証は何のコピーでも良いですか?

A.ご使用いただける身分証は以下の通りです。

【コピー可】運転免許証、健康保険証、パスポート

【取得3ヶ月以内の原本の写し】住民票

 

Q.どのくらいで結果が分かりますか?

A.品物到着後、通常3営業日以内に査定結果をお伝えしております。ただし、査定日数は混雑状況などにより変動します。

 

Q.金額に納得できない場合はどうすればいいですか?

A.送料当店負担にてお品物を返却させて頂きます。キャンセル料等はかかりませんのでご安心ください。


ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

お買取りについて:0120-980-243

スマイルグループ宅配買取流通本部