2019.10.30

安心の保管・管理体制!

こんにちは。スマイルリペアセンターの中の人です。

お客様から、「私が依頼したバッグはちゃんと保管されるか心配なんですが?」と時々お問い合わせ頂く事があるのですが・・・

伺ったところによると、お店によってはその辺に重ねて置いてあったりするので、それが心配で問い合わせたとの事。

 

むしろそれを聞いた我々が驚きました(^_^;)

確かに、依頼した大切なバッグ、高級ブランドバッグがその辺に積まれてたら嫌ですよね・・・

 

今日はそんなご心配を払拭して頂くため、防犯上差し支えない程度で特別公開しちゃいます!

 

はい、\ドン!/

秘密の金庫室の扉はもちろん鉄製、中にはボクの身長より高い大金庫が3台と、向かい合う形でこんな感じの棚が並んでいます。

 

お客様の大切な品物を、この頑丈な部屋と大金庫とチラッと見える●ECOMさんが守ってくれます!

 

更には、泣く子も黙る赤外線防犯カメラがこの部屋のどこかにあるので、セキュリティは万全!

そして、レザーバッグを主に保管するため、この部屋は温度と湿度管理もしっかりされています。(撮影時に扉を開けっ放していたのでエルメス専任職人に怒られたのは内緒です。。)

 

という訳で、当店ではお客様の品物は到着からご返送まで、作業室やこれを書いているボクの部屋より快適なんじゃないかと思うくらいの部屋でしっかり管理していますのでご心配なく(笑)