2019.10.30

安心の保管・管理体制!

こんにちは。スマイルリペアセンターの中の人です。

お客様から、「私が依頼したバッグはちゃんと保管されるか心配なんですが?」と時々お問い合わせ頂く事があるのですが・・・

伺ったところによると、お店によってはその辺に重ねて置いてあったりするので、それが心配で問い合わせたとの事。

 

むしろそれを聞いた我々が驚きました(^_^;)

確かに、依頼した大切なバッグ、高級ブランドバッグがその辺に積まれてたら嫌ですよね・・・

 

今日はそんなご不安を払拭して頂くため、防犯上差し支えない程度で特別公開しちゃいます!

 

はい、\ドン!/

秘密の金庫室の扉はもちろん鉄製、中には「大人が数人入っても大・丈・夫!」な大金庫数台と、向かい合う形で棚が並んでいます。

 

↓棚は組立てほやほや当時の様子。(翌日筋肉痛でした。。)

お客様の大切な品物を、この頑丈な部屋Yシャツと私大金庫と●ECOMが守ってくれます!

 

更には、泣く子も黙る赤外線防犯カメラがこの部屋のどこかにあるので、セキュリティは万全!

そして、レザーバッグを主に保管するため、この部屋は温度と湿度管理も昼夜問わずしっかりされています。(撮影時に扉を開けっ放していたのでエルメス専任職人に怒られたのは内緒です。。)

 

という訳で、当店ではお客様の品物は到着からご返送まで、作業室やこれを書いているボクの部屋より快適なんじゃないかと思うくらいの部屋でしっかり管理していますのでご安心を(笑)