2021.02.26

特急オプションとは?

仮見積りを出してもらったけど、納期を見ると使いたい日までに間に合いそうにないな・・・

と思うことありませんか?

そんなお客様のご要望にお応えして、2021年3月1日よりポイントケアベーシックケアに限り

特急オプションをご利用頂けるようになりました!

 

※ご案内納期より1週間前倒し1点につき+5,500円、

土日祝日などの定休日を除き、見積りご承諾返信(午前中は当日、午後は翌日)から最短1週間(6営業日)まで、

ベーシックケアメニューは状態により色の定着に影響するため、

最短2週間(10営業日)とさせていただく場合があります。

納期は作業終了日を指します。発送~お届け日は含まれませんのでご注意ください。

 

お支払は、通常、作業終了ご連絡後となります。

お振込みの場合、当店定休日を除く当日13時までに入金確認が出来ない場合は翌営業日発送となりますので、

お急ぎの場合は作業終了翌日発送の代金引換がお勧めです!(それぞれの手数料はお客様でご負担ください)

まずはご希望日に合わせてご検討・ご相談ください。

 

<料金参考>

・納期4週間を3週間で欲しい(1週間前倒し)

⇒お見積り料金+5,500円

・納期3週間を1週間で欲しい(2週間前倒し)

⇒お見積り料金+11,000円

・納期5週間を1週間で欲しい(4週間前倒し)

⇒お見積り料金+22,000円

 

<ご注意>

●仮見積り時の納期は、お問い合わせ品の画像診断・現在の混雑状況からの概算のため、仮お見積り時点ではオプションご利用可能か判断は出来ませんので、基本的には通常納期でご案内いたします。

 

(ポイントケアに限り、仮お見積り時に「状態により特急オプション利用可能」と記載する場合があります)

 

※お品物1点あたりの料金です。複数点の場合や契約法人様はご利用頂けません。

 

※色修復メニューのみ限定です。「色修復+縫製修理」「色修復+再メッキ加工」など、色修復以外の作業が入る場合は利用できません。

 

※エキゾチックレザー(クロコ・リザードなど)は特殊資材のため、乾燥工程に通常より時間を要しますので特急利用出来ません。

 

※実際に拝見し、品物の状態・色・到着日の混雑状況によりお断りする場合があります。